735936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… New! hagi_hisaさん

iPadのキーボード、… New! ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2009年11月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
0.jpg



ビヨンセのツアー
さいたまスーパーアリーナ
に行ってきました!

ビヨンセは、ドリームガールズを見てからの
ファンで、圧倒的な存在感と歌唱力
パフォーマンスがすごくて
なんだか見て、聞いてると
すごくパワーをもらえます。

ビヨンセのスタイルは
本当に外国人というか黒人ならではの
パワフルなスタイルでかっこよかったです。

ライブでは、ほとんどレオタード姿の
衣装が多くて、鍛えられた肉体と
ビヨンセでなければ着こなせない!
衣装が多かった。しかしまたそれが似合うんですよね。


パワフルなダンス・歌唱力で
ステージが約2時間半くらいだったのですが
終ってみればあっという間。

今回は、初めてで予備知識もないくせに
調べたりもせず、のんびり会場に行ったら
スタンドのアリーナ自由席は
ほとんど、無法地帯でびっくり。

そしてステージが始まったら
ほとんど見えなくてがっかり。

ではありましたが、たまにだんなさんに持ち上げてもらって
生ビヨンセは見れました。

今度は、倍値段はしますが
プラチナチケットに絶対するぞと思っています。

たくさんビヨンセは見れなかったけれども
パワーをたくさんもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 14時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.