736358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【銀座】銀波@鮨コ… New! hagi_hisaさん

私にはよく効いてる… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2009年12月31日
XML
カテゴリ:お出かけ

2009年後半は仕事が忙しくなってしまい

日付が変わってから帰宅することも多く

全くブログが更新できない時期でした。



しかし休日はいろんなところいったので

備忘録も兼ねてざっと振り返ってみます。


--------------------------------------------------


新宿御苑にはじめていってきました。

広大な敷地と、お庭のよさにびっくり。

また行きたいです。


新宿御苑

新宿御苑

お次は、六義園のライトアップ

もみじがすごくきれいでした。

ここもいいお庭で、夜になってから

いったのですが昼の公園も見てみたいです。

雪つりもすでに行われていて、風情がありました。

六義園


家でのクリスマス。

現在ベターホームに通っているのですが

魚はおろせるようになったし

いろいろ新しいレシピも楽しんでます。

習った料理が食卓に載っています。


クリスマス


これはずっとほしかった

荒木さんのトルコブルーの器です。


器

私がもらったクリスマスプレゼント

海外旅行大好きなので

見ているだけで楽しいです。

地球儀


土偶展にも行ってきました。

あの有名な遮光器土偶も!

すっごくおもしろかった。

興味ある方は必見です。


4.5.jpg

最後は、光都東京へ。

皇居の明かりと、丸の内のライトアップは

大人っぽい素敵な光りでした。

公園は、幻想的。

しかし人多すぎでした…。

ご飯をライトの見えるところで食べようと思ったら

すべて予約で満席。準備不足でした。

丸の内にあたらしくできたビルの中にある

エシレバターのお店で、写真はないですが

マドレーヌとフィナンシェを購入。

とってもおいしかったです。

行くことがあればおすすめです。


光都東京

光都東京


7.jpg

8.jpg


来年は、もう少し頻繁にブログ更新したいです。

どうぞよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 00時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.