736081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

iPadのキーボード、… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2010年01月30日
XML
カテゴリ:映画



去年見た映画で更新していないものを
更新していきます。

『2012』を見ました。

『インデペンデンス・デイ』などと同じ
世界の週末が予告され
人々が逃げ惑うパニック映画です。

こういった映画を見るときはストーリーともかく
CGの映像のすごさとか、映画館でこれは見るに値する
迫力ものかなと思うと、家から徒歩10分で映画館もあるので
見に行ってしまいます。

案の定、見た瞬間はすごい映像で迫力あったなあ
と思ったような気がしますが
最近見た映画…と思う出す時には
見たこと自体も忘れてしまうような作品でした。

でも、映画館で見たときは、CGが本当にすごくて
いろんな有名建築がばったんばったん倒れて
凄まじかったです。地が割れて、海も荒くて
本当にこんなこと起きたらたまったもんじゃないな
って思いました。

ストーリーは、ある家族が軸になって
お金のある人や権力のある人、
かけがえのない知を持っている人など
の世界の週末に対する価値観や葛藤が描かれていました。

もう映画館でやってないと思いますが
1800円は出すのはちょっとでも、1200円くらいなら
払ってみてもいい映画じゃないかなと思いました。
とにかくドラマというより、迫力映画なので
大きなスクリーンで見れてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 21時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.