4819407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 8, 2014
XML
カテゴリ:お取り寄せ
こんな状態!   read_pic1.jpg

重そうなものばかりだったから、
玄関開けて、全部ここに運んでもらったんだけど・・・

運んでくださった宅急便の方が、
お歳を召してて・・・ショック
申し訳ない気がした~~~。


で、写真を撮る時に気付いたんだけどぉ、
バラの土までここに。
コレ、また外に運ばないといけないんだ~。しょんぼり
って言うか・・・
全部片付けないといけないんだね。
重そ~~~。
今日届くのは、これで終わりだけど、
朝からすごい頭痛で、何もする気なし!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2014 12:01:56 PM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.