4819670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 10, 2014
XML
カテゴリ:グルメ
昨日の夜、papaはご機嫌で帰ってきたよ~。
お仕事終わって、そのまま帰らず、
団体行動を外れて、親しい人数人で大阪を満喫して来たみたい。
だから、車で出掛けなかったんだもの。ビールワイングラス日本酒カクテル

で、心配していたのだけど・・・
手にはしっかりと荷物を持って帰って来て、オーケー
この所、荷物をお店に忘れて来たり、
大事な物を落としてしまったり・・・
続いているからね~。
忘れずに買って来たのが、462312910805_sub01.jpg


   462312910805_sub0.jpg  462312910805_sub02.jpg

    
     大阪マダムの黒い真珠
 
ブラックココアのワッフルにマスカルポーネクリームをサンド だそうよ~。

って、私のじゃないから、
中を見てない~!
今週の、あのイベント用。
お返しなの。
私に何か買っておいて!って言うもんだから、自分で買って下さいって。
ちょうど大阪に行く事になってたしね。
間違っても、どこかのお店(ビールビールビール)に置いてこないでね~~~~~!と。

で、私のは?(と思ったけど、私チョコあげてなかった大笑い


こちらの、PABLO ってお店、
HP見たら、他にも美味しそうなものがいっぱい。

お取り寄せ出来るのもあるのだけど・・・  

直接お店のオンラインショップで購入しても、送料がね・・・


車で出掛けてたら、私にも何か買って来てくれてたかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2014 10:04:24 AM



© Rakuten Group, Inc.