4819286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 24, 2014
XML
カテゴリ:グルメ
今日で、私の4連休は終わり。
今日は病院に行ったので、お仕事はお休みしました。
明日から、またお仕事です~。


朝食に、
Sくんはお土産に買って来た「東京フレンチトーストケーキ」を食べました。

   read_pic1.jpg  おいしそ~~~! (1,050円)



Sくん用です。  read_picCA3AH2JU.jpg


だってさ~~~、
私、今日は検査で絶食。(←朝食を食べれないのを忘れていた~)
悲しい!
papaは、「わっ、くどそ~」と言ったのであげない!大笑い


説明通り、電子レンジで1分少し温めました。

  read_picCA79KFMW.jpg  ますます旨そ~



Sくん感想。
フレンチトーストというより、ケーキ生地寄りだそうです。

  2014年03月24日_P1180067.jpg  柔らかそ~

ふんわりしてて、甘くて美味しいそうです。
でも、朝からたくさんは食べれない~と残しました。
で、papaにいかにも最初から取り分けたように盛り付けて出しました。あっかんべー
ほんの少しだったけど、
「美味しいけど、これ以上は食べれないな~」だそうです。


私は!
病院から帰って来てから、食べましたよ~。(まだ残ってた)
美味しいです~! 目がハート

ケーキ生地のフレンチトーストに、
バニラビーンズや隠し味に沖縄海水塩を加えた卵液をひたして焼き色をつけてあります


温めたので、バターが溶けてメープルと合わさっていい香り~。
メープルソースが生地全体に行き渡っていてしっとり。
でも、厚みがあって、ふわふわ~。
甘くて美味しい!
これ好きだな~。
昨日食べたプリンがイマイチだったので、こちらが美味しくてよかった~。

Sくん、いつもお土産ありがとう!
(って、ほとんど彼が食べるんだけどねっ 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2014 06:25:57 PM



© Rakuten Group, Inc.