【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2021年05月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** 高い損害保険を少しでも安くしたい。20社を比較するものを使った **
  → 保険の窓口インズウェブでは安いものから比較、金額を示してくれた。

 1.我が家では6月20日まで従来の保険が効く。継続では約4万千円でした。
  → 従来の契約条件を入れて見積もりすると、最低額は2万8千円ほどに。

 2.保険の窓口インズウェブの画面は分り易くて、簡単に入力できました。
  → 年金受給者にあっては、この差額は有難い。一番の高額出費でした。

 3.さてコロナ禍の第4波が減少になる様子がありません。東京も増えるだろう。
  → アスリートたちには申し訳ないが、中止とすべきではないだろうか?

 4.我が町ではワクチンの接種券が4月20日頃送られてきましたが?
  → WEB申し込みになっている、もう何日も数回予約を試みるが、ダメだ!

 5.この様子では五輪開催時期になっても一部の人達しか接種されない?
  → ワクチンの効果が大きいか?第4波の増加が大きいか?分からない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月04日 06時10分35秒
コメント(1) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:自動車損害保険を更新に当たり、20社比較出来ました!(05/04)   トンカツ1188 さん
おはようございます

自動車保険 そんなに違いますか

トンカツは 農協任せです

農協の共済かも

ワクチン 今月中は 難しいかも

知れないですね (2021年05月04日 08時23分54秒)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

寝ているうちに咲い… New! kororin912さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.