【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2014.08.26
XML
カテゴリ:モニター当選☆
東京は昨日から雨模様のお天気で気温もグッとダウン~下向き矢印
夜には虫の声も賑やかになってきて、秋の兆しが見えてきましたきらきら
雨続きだった西日本のかたには申し訳ないけど、もうお日様はウンザリの
気分だったので、ホッと一息ついてますダブルハート

ここ数日、ブログもお休みしてノ~ンビリハート(手書き)と言いたいところですが
・・実はモニター活動でバタバタしてましたダッシュ(笑)

なにせ、今月はありがたいことに当選続きで、レポート仕事が山積み~上向き矢印
しばらく、モニターレポが続きますが、ご容赦願いますm(__)m

まずは・・・
銀座に行って来ました。
目指すは煌めきのアクセサリーショップ「ピア・イアきらきら

ピアイア.jpg

女性にとってキラキラのアクセサリーは魅力ですよねハート
「ダイヤモンドに眼がくらみ~目がハート」て人もいるくらいだし(爆)
私の場合、それほど深い執着はないけど、アクセサリーをつけると
気分アップで華やげます手書きハート

ピア・イアの「洋服を着替えるようにジュエリーを着替えよう」というコピー
女心を鋭くキャッチしますね~ウィンク

もっとも、セレブでもないかぎり、洋服に合わせてとっかえひっかえってことは無理かも?
オシャレ心とお財布のバランスとりながら、乙女心を満たしてくれるのが
ここ「銀座ピア・イア」王冠
40年以上の歴史をもつファインジュエリー専門メーカーで本店は御徒町にあるそうです。

入り口.jpg

銀座ファイブの1階にある「銀座ファイブ店」には心弾むジュエリーがたくさん
並んでいましたよ指輪
ふわふわ.jpg 鏡.jpg パール.jpg パール2.jpg 色石.jpg 

どれも洗練された華やかさのあふれるデザイン、しかもお値段はリーズナブルという
のが嬉しいですよねダブルハート

「ジュエリーとは、使われる宝石に価値があるかどうかより、
いかにファッションに合っているかのほうが、はるかに大切なの」
                     指輪ココ・シャネル指輪
(゚゚)(。。)ウンウン、そうですよね~!!
自分の個性を輝かせてくれるジュエリーが一番星

「ピア・イア」のシルバーファインジュエリーは、高品質な人工のストーンと
華やかなデザイン、確かな技術で作られており、しかも気軽に求められる
価格というのが嬉しいポイントですウィンク
パールのデザインジュエリーも1万円以下であるし、色石を使ったアクセも可愛くて
色々と目移りしちゃいましたどきどきハート

カジュアル.jpg リング.jpg
↑こちらのリングは皆、1万円以下~スマイル

最近、私が一番欲しいのはピアス・・・じゃなくてピアスの穴(爆)(爆)
いまだに穴を開けてないので、いつもイヤリングなんだけど、ピアスみたいに
可愛いデザインがないからツマンナイんですよねしょんぼり

今回も穴さえあれば(笑)即買いきらきらと思うものがあったけど、涙を飲んで諦めましたしょんぼり
ピアス.jpg←シンプルだけど軽くて装着しやすそうきらきら

スタッフさんに「私もつい数年前に穴を開けたばかり。病院で開けて
もらえば安心ですよ」と教えていただきました。
う~ん、私もこのさい、開けちゃおっかな~。
残り少ない人生(?)思い残すことがないようにしなくちゃ~ ヾ(≧∇≦)〃←おおげさうっしっし

色々親切に教えてくださったスタッフさん、どうもありがとうございましたハート
スタッフ.jpg

彼女、とても美人なうえに、オシャレなコーディネイトで、さすがいなずま
店長さんも笑顔の素敵なキュートなかたでしたダブルハート
お忙しいところ、お邪魔してスミマセンでしたm(__)m

そうそう!
今回は取材の後に、こんな素敵なお土産をいただけました赤ハート
ピンク.jpg 天使.jpg

可愛いピンクの箱に入った天使のシルバーペンダントきらきら
カジュアルな服装の時にピッタリですよねウィンク

ピアイアファンブログファンサイト参加中
株式会社赤坂ユニベイス

ピア・イアのHPはコチラグッド
銀座ピア・イア」
地下鉄「銀座駅」「日比谷駅」JRの「有楽町」からも、すぐ近くなので、
お買い物のついでに、ぜひ行かれてみては?


ところで、この日は銀座ピア・イアにお邪魔したついでに、ちょこっと銀ブラしたあと、
江戸川橋のほうへ移動しました電車
そちらの散策日記はまた後日~(^o^)/


今日のモニプラ応募はこちらグッド
【モニター募集】仕上がりふんわり。 ミヨシの液体せっけん!
液体せっけん そよ風

以前、モニプラで当選したミヨシの「エリそで泡スプレー音符
汚れ落ちが抜群で、すっかり気に入ってますハート
そろそろなくなってきたからリピートする予定だけど・・・
こちらの液体せっけんも、とても気になる~~!!
泡スプレーと一緒に両用すれば、洗濯物はオール怖いもの無しになりそうな?ウィンク
ぜひとも試してみたいですぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.26 15:27:17
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.