【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2016.10.24
XML
カテゴリ:モニター当選☆
10月もあとわずかとなって、今年も残り2ヶ月ちょっとになりましたね!
季節はずれの暑さも、さすがに影を潜めて最近は朝晩は肌寒いほど!
そうなってくると・・・温かいお風呂が恋しい季節ですね~ハート

私は温泉育ちなので、ことのほかお風呂好き・・・といいたいところですが、
実は普段の生活では「カラスの行水」派ですww
でも寒くなるとジックリとお湯に浸かって身体も心もホッと一息つきたくなります温泉
そんな時期、嬉しい入浴剤をいただきました音符



株式会社クリオスファンサイト参加中

美肌の必須ミネラルといわれる「ケイ素」を配合した、集中汗だし
<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>ですきらきら
パッケージの可愛いイラストを見るだけでも熱ッツッツ気分になりますよね(´艸`)

ケイ素って、最近、注目のデトックス成分だとか!?
コラーゲン生成を助ける働きもあり、これが足りないとお肌のトラブル原因にも
なるんですって!
それは大変~びっくり

そのケイ素だけではなく「トウガラシエキス・生姜エキス・高麗人参エキス」の
3つの温感保湿成分と、海の栄養をたっぷり含んだ「海塩」も配合されてるから、
汗出し効果も絶大炎

最近体調が悪かったから、たっぷり汗をかいて溜まった毒素を追い出した~~~い!!
と、さっそくお試ししてみましたぐー

この<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>にはオリジナルの「3つの汗だしプログラム」が
あるんですが、最初はまず初級コース(?)の「新陳代謝アップ、すっきり汗出しプログラム」
に挑戦~パンチ

  

約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れるだけ。
ちゃんと計量スプーンが添付されてるのが嬉しいですねウィンク
私は最初だから2杯入れてみました。
ちょっとスパイシーで刺激的な香りの赤い粒が、とっても効きそうな予感~上向き矢印

 

お湯に入れると真っ赤な色が広がって、一瞬、おぉおぉ!??びっくりとなりますが・・・
混ぜると穏やかな薄い褐色になりましたスマイル



唐辛子エキスが入ってるとなると、ピリピリと刺激あるんじゃないかと最初は
少々心配だったんですが・・・・ほとんど刺激も感じなくて、湯上りはお肌しっとり手書きハート
ポカポカと温まって身体と心の疲れが癒されましたよ~手書きハート

お次は「サウナ級汗だしプログラム」をトライ!
約40℃~43℃の少し熱めのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れますグッド



さすがに3杯入れるとお湯の色はちょっと濃い目?
このお湯に5分間の全身浴とお湯から上がって5分間のクールダウンを2回繰り返し、
仕上げは5分間の全身浴!
汗だし成分のせいか、ジワジワ~っと汗が滲みます雫
これぞ、ゲルマ熱浴効果?

三番目のコースは週末の3日間でトライする「集中汗だしプログラム」
約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン5杯(約50g)を入れて、 気になる部分を
マッサージしながら15分~20分ゆっくりお風呂に浸かり~温泉
入浴前にコップ一杯のお水を飲むのがコツみたいですウィンク

でも、残念ながらまだ体調が本調子じゃないので、「集中汗だしプログラム」は
いまだ実行ならず(-_-;)
体調が安定したら、今週末でもトライしてみるつもりですぐー

サウナで汗をかくのも良さそうですが、私はサウナは苦手!
でも自宅で手軽にサウナ気分で汗をたっぷりかける入浴剤は嬉しいですねダブルハート
寒い冬は手放せくなりそうな予感~ww

株式会社クリオス様、ありがとうございました<(_ _)>

ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>

株式会社クリオスさんは他にもコスメを多数販売中!
最近、小鼻まわりの毛穴が目立つのが気になる私はこちらも要チェキですわ(^m^)
下矢印
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー





今日のモニプラ応募はこちらグッド
和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント



国産小麦にこだわる前田食品さんの「和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・
クッキー・マフィン」の詰め合わせプレゼント!
美味しそうだわ~ぺろり

今回、応募のため、前田食品さんが開発中の新商品アンケートに答えたんですが・・・
なんとこの新商品「国産小麦100%新ぱすた 全粒粉・大麦粉入り(仮称) 」のパスタきらきら
国産小麦だから安心だし、 全粒粉・大麦粉配合でヘルシーだし、期待大ですね音符
開発、応援してま~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 21:49:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.