1243444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.01
XML
カテゴリ:漫画の感想など
Honey Hunt(5)

著者: 相原実貴
出版社: 小学館
発行年月: 2009年05月
ISBN:9784091323606
本体価格 400円 (税込 420 円)

***ネタバレ***

***ご注意ください***

もーいらいらする。

Q太の魅力が分裂。
仕事なんかやめちゃえ!俺が人生引き受ける、みたいな感じは
好きなんだけど
温泉で我慢とかは、私はよくわからない。
ゆらがかわいいから通ることであって
一般人である自分には、これはQ太のプラスポイントにならない。
十人並みは結構寸止めくらってるから
腹立ってきちゃう。

対してハルカはいい!
ゆらの気持ちを一生懸命考えようとしているところが。
仕事きたとき、ぱぁーって表情が明るくなって、いい感じです。

溝呂木は、大人気ないです。こういう感じは好かんです。
好きな人はいるかも。どういう感じかというと
自分がやっきになってゆらを探してたくせに
七瀬が心配するとか言うところはかっこ悪いと思う。かわいいととる人もいるんだろうな。

Q太がゆらと付き合い始めたとテレビで言っちゃったため
ゆらは難しい立場になるんだけど、溝呂木は正直な気持ちでいけ!と
ハルカとのインタビューで、Q太への気持ちを自分の言葉で語らせる。
それが視聴者の応援を呼ぶ。

ゆら母のありがち娘嫉妬エピソードもあり
かなりありがちアイドル年増夢中エピソードもあり
(これ、男女逆だったらいいのになぁ)

最後はハルカでかなりいい感じ。
今のところハルカ応援派です。
好きな女の夢というか、気持ちを汲んで、
気が済むまでやらしてやろうよ、というところが
いいなぁ。Q太は自分本位じゃない?
ゆらがそういう求められ方をしたいのかも知れないけど。

***

ななたんゲイでした~!これもまたありがちな…!

この人の漫画のこういうところが好き。安心しちゃう。

あとは、元気な女の子が出てくるといいなぁ。
ゆら がんばれ!
最後に自信たっぷりの元気な子になってますように。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 00:50:19



© Rakuten Group, Inc.