1242678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.29
XML
カテゴリ:漫画の感想など
「作者名 + タイトル」Yahoo!検索
楽天内検索


***

作者:なかじ有紀
白泉社

***ネタバレです***

***ご注意ください***


ビーナス6.JPG
発行年月:2002年01月07日
ISBNコード: 9784592176466

お花見。川に落ちた紗菜に服をかして発熱する池内。復活後、魚住とテニス勝負。魚住弟の友達と合コン。宮城に送られる紗菜を影から見張る?魚住。我慢できず姿を現しさらう。陽奈子の実家旅館でアルバイト。池内が仕事でやってくる。陽奈子は魚住に連絡して呼び寄せる。魚住に肉をごちそうしようと買い物に行き池内母と妹に家に誘われる。帰宅後二人にごちそうする。(黒コゲ)池内母が病院に運ばれたときき心配する池内を紗菜は元気づける。

***

ビーナス7.JPG
発行年月:2002年06月05日
ISBNコード: 9784592176473

岡山で発掘中の魚住とデート。ボロうさぎをくれた幼稚園時代の同級生佐賀と再会。やきもちやく魚住に、紗菜はキスする。池内兄妹と遊んでいて、紗菜の不注意から池内は顔にけがする。メイクで隠して撮影するのを見学。相手のモデルが来られなくなり、代役として紗菜…じゃなくて、なぜか魚住が選ばれる。陽奈子と先生の番外編的なお話。見合い相手の安西登場。

***

ビーナス8.JPG
発行年月:2002年11月05日
ISBNコード: 9784592176480

魚住弟と友達に部屋で鍋をふるまう魚住。魚住弟はヘアコンテストに出場する。モデルを紗菜に頼み、特別賞を受賞。魚住母が魚住の部屋を訪れ、紗菜を実家に招いたら?と提案し実現。池内にほれるバレー部の女稲葉登場。学園祭のお化け屋敷におびえる。池内はますます紗菜にひかれている。最近影のうすい深見と穂花のお話。穂花はすでに社会人。一人暮らしの部屋にのぞきが?と思いきや、心配して見に来たパパだった。

***

五巻を読んでいないのですが、紗菜と魚住の仲は進展していなく、
ただ、イルカショーで頬キスしたみたいです。

今回も定番のオンパレードですが、普段目立たない陽奈子と先生や、
深見のエピソードがあるのがうれしい。
ちょっとだけ出るのってなぜ魅力的なんだろう?

陽奈子の見合い相手安西のたれ目がかわいいので
もっと思い切ったたれ目キャラにして前面に押し出して欲しかったよ。
ちょっとしか出ていません。

紗菜と魚住の仲はちょーっとずつ進んでいます。
いい雰囲気になっても、その先に行かない、紳士な魚住。
なんか、村生ミオの漫画を思い出しちゃうな。

七巻の表紙がかわいいわぁ…
ブーケとお揃いのヘアメイク。
癒される漫画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 23:18:43



© Rakuten Group, Inc.