ダートの借りは?
さよならバジン号企画? サーキットミーティングin袖ヶ浦2014秋 富士ヶ嶺を走ることが出来なかったため!(噛) よりによって、翌日の仕事のため(泣) 午後から帰って、レンタカーを借り! 工具類を積まなければいけないため(涙) 大事を取って、走るのを我慢した富士ヶ嶺 その鬱憤を晴らすべく? そして! 恨み? なのか?? GSファンライドのステッカーをライトに貼り 挑んだ袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ 実は、この日・・・ 初めて48馬力の限界を感じた? って言うか、ついに48馬力を使いきれるようになった?(涙) って言うか、48馬力しか無いのかよバジン号!(涙) ちなみに150km/hくらいしか出ません! 1980年代後半の250ccが自主規制45馬力 しかも180km/hくらいは出ちゃうのに対して! って、確かに鳩サブレ号は1986年製、250cc 43馬力 14,000rpmの2気筒(唖) 6速12,000rpmで160km/h。 まだ加速していく余裕があった! でも・・・ パワーを使いきれたという感じは、未だにない? って言うか、自分の技術の低さが主因なのですが!(困) まあ、国産400ccよりも、はるかにパワーもスピードもないバジン号ですが・・・ やっと、この日・・・ そのパワーを使いきれた感じがした? だけなのかもしれない? だけど! 確実に、遅いバイクを・・・ 先導の人がパスするように指示して前に行く! ですが自分。 無理して、加速ラインを取って! 我慢して、レブリミッターが作動する寸前の所まで回して! コーナー出口が見えたところでシフトアップ! が・・・ もう、加速しない!(泣崩) で・・・ 気が付けば!(悔) その瞬間に、排気量にモノを言わせた・・・ 遅かったバイクに、一瞬で置いて行かれる!(爆涙) でも、次のコーナーで確実に間を詰めるけど! 向こうは排気量とパワーで手を抜いても走れるのに・・・ 自分はギリギリのところで(と言っても、かなりの安全マージンを取ってます)耐えているのに(泣) 付いていくのが精いっぱい! って言うか、そこまで使えるようになった!? で・・・ ついに、この48馬力から卒業して? もう少しパワーのある(70~80馬力)のバイクに乗ってもいいのでは? と言う所まで来た! そんな気がした? バジン号での初参加は雨だったので(泣) 比較対象にならないけど・・・ これで4回目 やっと、めどが立った! この辺りから実は! 次期バイクの事に頭の中が移って行ったというか・・・ そんな、ターニングポイントだったのかもしれない?にほんブログ村