873009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ルースは裸のままが好き*

*ルースは裸のままが好き*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) CAT'sDAIさんへ DAIさんのキャッツ…
ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) yokokaraさんへ いつも嬉しいコメントあ…
CAT'sDAI@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) おぉ 写真の再現度がここまでなら うちも…
yokokara@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) 本の完成!おめでとうございます!(^^)! 凄…
ぽてpote@ Re[1]:整理済み-記念撮影♪(03/24) CAT'sDAIさんへ 私は有名どころ?の…
CAT'sDAI@ Re:整理済み-記念撮影♪(03/24) コレクション整理はコレクタの永遠のテー…

お気に入りブログ

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
きらきらで、小さな neko0716さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

カレンダー

2022年09月09日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
​​SixTONES​ 赤ハート ​LOVE​ 赤ハート のPOTE流
どの宝石​が彼らに相応しいか、勝手に考察してみた 星 星 星 まとめです。
(色石好きなので、ダイヤモンドはあえて省略させていただきますスマイル


​赤​(ジェシー)さん
ジェシーさんは、身長184cmでSixTONESの中で一番の長身!
歌とダンスが抜群にうまい!
ギャグが大好きだけど、根はシャイで真面目スマイル
ライブパフォーマンスでは、絶対的センター目がハート

POTEの独断的な印象では、
スター ルビー

スター ルビーは、
光源によって、スター星がコロコロと動くところが、
ギャグが大好きで、いつも笑っている、ジェシーさんらしいなと思います。


​ピンク​(京本大我)
さん
大我さんは、俳優の京本政樹さんの息子さんとしても有名で、
とっても華のあるお顔立ちとお姿、そして、抜群の歌唱力手書きハート
ミュージカル「エリザベート」のルドルフ役を皮切りに、様々なミュージカルで活躍中です。

この華やかさに相応しいピンクは・・・
ロードクロサイト

ロードクロサイトの語源は、ギリシャ語でバラの意味のrhodonと色の意味のchromに由来します。
つまり、「バラ色」大我さんにピッタリのネーミングどきどきハート 


​黒​(松村北斗)さん
実は・・・POTEの1推しです手書きハート目がハート 目がハート 目がハート手書きハート

北斗さんは、2013年の恋人にしたいジャニーズjr大賞を受賞
2017年から「VIVI」の国宝級イケメンランキングにTOP10入りし、
2021年には、国宝級イケメンランキングNOW部門2連覇で殿堂入りきらきら晴れきらきら
映画やドラマで引っ張りだこです。
歌声も低音ボイスが魅力的ですが、高音も綺麗で、ダンスも上手。

そんな彼に相応しい宝石は・・・
ブラック オパール

ブラックオパールは、母岩が黒いだけで、
実際に宝石として見える部分は虹色に輝きます。
様々な輝き方を見せてくれる北斗さんに相応しいと思いますどきどきハート



​黄色​(髙地優吾)
さん

髙地さんは、SixTONESの最年長で明るく温かいキャラが人気。
デビュー前のジャニーズjr時代、みんなが悶々と葛藤していた時期に
髙地さんに救われたメンバーがたくさんいます。
いつも晴れニコニコ晴れとしていて、彼の周りは笑顔であふれている感じがとても好きどきどきハート

そんな髙地さんは、
ムンシュタイナーカットのシトリン

キラキラの輝きが髙地さんの笑顔のようです。



緑​(森本慎太郎)
さん

​慎太郎さんは、9歳頃から子役としても活躍していて、
「私立バカレア高校」でもメイン、
今年の『だが情熱はある』の山里さん役でも大注目でした。
大らかで明るい性格で、バラエティーやドラマでも活躍されています。
歌う時も音楽にノリノリで、見ているだけで元気になる感じです。

キラキラと輝くダイヤモンドのようなファイアを放つ、
デマントイドガーネット

ピリッとした緑にキラキラの輝きがステキ


青​(田中樹)さん(※名前の読みは、じゅり)

樹(じゅり)さんと言えば、ラップ!
SixTONESの歌の中に、樹さんのラップが加わると、
ケーキの上のトッピングのような何とも言えない特別感が生まれます。
バラエティーでも、ドラマでも活躍していますが、
何と言っても、
『SixTONESの オールナイトニッポン サタデースペシャル』
(毎週土曜夜23時半~25時)
のメインパーソナリティーハート

そんな樹さんに相応しい宝石は・・・
アウイナイト

アウイナイトは、POTEが惚れ込んだ、THE BLUE



ということで出来上がった
色石「SixTONES」はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月10日 04時52分30秒
[SixTONES(ストーンズ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.