873275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ルースは裸のままが好き*

*ルースは裸のままが好き*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) CAT'sDAIさんへ DAIさんのキャッツ…
ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) yokokaraさんへ いつも嬉しいコメントあ…
CAT'sDAI@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) おぉ 写真の再現度がここまでなら うちも…
yokokara@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) 本の完成!おめでとうございます!(^^)! 凄…
ぽてpote@ Re[1]:整理済み-記念撮影♪(03/24) CAT'sDAIさんへ 私は有名どころ?の…
CAT'sDAI@ Re:整理済み-記念撮影♪(03/24) コレクション整理はコレクタの永遠のテー…

お気に入りブログ

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
きらきらで、小さな neko0716さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

カレンダー

2024年04月12日
XML
SixTONESをイメージしてオーダーしていたリングが出来上がってきました♪

名付けて、​SixTONES V RING​

プラチナのVラインには、6つの「V」
VVS(宝石の透明度 Very Very Slightly Included)
Vibes (バイブス)
Voice (声)
Victory (勝利)
Value (価値)
Vanguard(前衛、先駆者)
の意味を込めて。

ダイヤモンド原石を中心に6人が円陣組んでわちゃわちゃしている感じですスマイル


太陽光を浴びて、キラキラ輝いています 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


桜の花と一緒に さくら さくら さくら さくら さくら さくら


ミズバショウと一緒に ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

使っている宝石は、
ダイヤモンド原石と、
アレキサンドライト(北斗)  ルビー(ジェシー)
アウイナイト(樹)  ピンクスピネル(京本)
デマントイドガーネット(慎太郎)  スフェーン(高地)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 21時29分41秒
[SixTONES(ストーンズ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.