873063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ルースは裸のままが好き*

*ルースは裸のままが好き*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) CAT'sDAIさんへ DAIさんのキャッツ…
ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) yokokaraさんへ いつも嬉しいコメントあ…
CAT'sDAI@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) おぉ 写真の再現度がここまでなら うちも…
yokokara@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) 本の完成!おめでとうございます!(^^)! 凄…
ぽてpote@ Re[1]:整理済み-記念撮影♪(03/24) CAT'sDAIさんへ 私は有名どころ?の…
CAT'sDAI@ Re:整理済み-記念撮影♪(03/24) コレクション整理はコレクタの永遠のテー…

お気に入りブログ

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
きらきらで、小さな neko0716さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

カレンダー

2024年02月08日
XML
映画『夜明けのすべて』2.9 (FRI)
松村北斗 × 上白石萌音 ×監督 三宅唱 × 原作 瀬尾まいこ
​ささやかな、でも確かなつながりが照らす、かけがえのない物語​


​POTEがず~~っと、待ちに待っていた映画が、絶賛上映中ですグッド

ロング予告(YouTube)はこちら 下矢印 下矢印 下矢印

第74回ベルリン国際映画祭 フォーラム部門正式招待作品


松村北斗 × 上白石萌音 × 監督:三宅唱(『ケイコ 目を澄ませて』)
× 原作:瀬尾まいこ(『そして、バトンは渡された』)

ささやかなでも確かなつながりが照らす、 かけがえのない物語

月に一度、PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢さんはある日、同僚・山添くんのとある小さな行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。だが、転職してきたばかりだというのに、やる気が無さそうに見えていた山添くんもまたパニック障害を抱えていて、様々なことをあきらめ、生きがいも気力も失っていたのだった。職場の人たちの理解に支えられながら、友達でも恋人でもないけれど、どこか同志のような特別な気持ちが芽生えていく二人。いつしか、自分の症状は改善されなくても、相手を助けることはできるのではないかと思うようになる。

⠀ ✶˚‧ ⊹ 映画『#夜明けのすべて』⊹ ‧˚✶
⋱ベルリン国際映画祭ダイジェスト付き上映⋰
🚲
日程:2月22日(木)
時間:19:00の回のみ
登壇(予定):松村北斗 上白石萌音 三宅唱 監督


先行公開を見た方々が、とっても良い映画と絶賛されているので
ファンとしては、ワクワクが止まりません 星 目がハート 星
劇場でお会いしましょうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 17時35分30秒
[SixTONES(ストーンズ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.