623924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.19
XML
カテゴリ:山歩き。
天気がよいので、富士山が見える山へ!歩く人

猿橋駅より出発!

山に行く前にちょっと寄り道。

日本三奇矯のひとつ猿橋へ。

ちょうどもみじがいい感じグッド

日本三奇矯のひとつ猿橋へ。

日本三奇矯のひとつ猿橋へ。

橋脚を使用せず、両岸から4層の刎木(はねぎ)という支え木を

せり出すことによって橋を支えている独特の構造をしているそうです。

趣のある橋です。

さ~山を目指して出発!

百蔵山へ。

百蔵山が見えてます。

百蔵山へ。

お~富士山が見えました!

百蔵山へ。

紅葉もきれいだし、きてよかった~~音符

西コースと東コースがあり、

東コースは、何本もクサリ場があります。

百蔵山へ。

下山用ですね。

急登で滑りやすいです。

1時間半余りで百蔵山頂到着!

百蔵山へ。

きれいに富士山が見えます!

次は、扇山目指してGo!


扇山へ。

急登が続きます。。。

扇のようになだらかな山かと思ったら、

全然違った雫

小ピークがいくつもあり、ここが頂上かな?

と3回裏切られ・・・

やっとのことで、

扇山へ。

到着!!ウィンク

扇山へ。

富士山を愛でながらのランチは格別大笑い

写真: 扇山へ。


絶景富士山♪

山梨百名山2コ制覇!

あといくつかしら?

てごわい四天王が残ってるから、

激ムズです。

今日も無事下山。

おつかれしたっ!






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.20 11:55:42
コメント(0) | コメントを書く
[山歩き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.