623922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.21
XML
テーマ:SDGs(28)
カテゴリ:日常のこと。
モモ夫の登山用パンツ。

モンベルは太めなので股下部分を裾まで3cmほど

ミシンで縫って細身にして履いていたけれど、

ポッケ部分が白くなって

かな~り年季が入ってきた。

写真: カメラ収納袋を自作する。

新しいパンツも買ったし、そろそろさよならね。。。

と思ったけれどそのまま捨てるのは忍びない。

そうだ!グッド

前から作ってとお願いされていた

カメラ巾着を作ろう!

キルティングの巾着はあるのだけれど、

ザックに入れるとかさ張るのよね。

チョキチョキチョキと

作成時間30分。

できた!

写真: カメラ収納袋を自作する。
生地が余ったので、自分用も作る。

紐は履かなくなった登山靴の紐を再利用。

写真: カメラ収納袋を自作する。

なかなかいい感じ。

自画自賛Σ( ̄ロ ̄lll


早速、モモ夫にLINE。

泣いて喜んでくれた赤ハート



もとい、


泣いて喜ぶ絵文字が送られてきた。

よかった、よかった。

古着のリメイク。

SDGsの一環ね!ぽっ




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.21 14:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.