1087267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 6, 2005
XML
カテゴリ:++++++ナダバン
二日連続でNADABANに行ってしまいました。。
昨日は会社の後輩と一緒です。

最初は、ジンギスカンに行こうと思ってました。
        ↓
やっぱり、なかなか無い機会だから、もうちょっと美味しい
ものをご馳走しようと思いました。
        ↓
スペイン料理が自分も食べたくなって、友達のお店に行こう
と思いました。
        ↓
キャッシュをあんまり、持っていませんでした。
雨も降り出しました。

このような経緯で、結局、元町のNADABANに行きました。
美味しくて、めちゃな値段じゃなくて、駅の真ん前で、
もともといろんな良い条件が揃ったNADABAN。昨日も満足
して帰りました。
で、昨日もわがまま言っちゃいました。
ぼく:「スペイン料理食べに行くか(NADABAN行くか)、迷って
    こっち来たから、××××を食べさせて」
山下シェフ:「えー、今年はまだ一回も作ってないですよ。。
    鍋も無いし」
ぼく:「鍋は、何でもいいですよ。××××食べたい。。」
山下シェフ:「じゃ、柄の着いたフライパンで直接だしますか」

という事で、無理矢理、作ってもらいました。さすがNABADAN.
出汁に鰹もプラスしていました。ほんと最高。特に後輩その1が
気に入っちゃって、「旨かったなぁ」というと、最大限の思い出し旨い
顔をしてくれました。
メニューに無いモノなので、山下シェフのご要望により、
写真はモザイク入りです(笑)。
昨日は、それと地鶏の焼いたものが、最高でした。
まさか、こんなでかい皿で出てくるとは。。オーブンで焼いて、
醤油とオイルをちょろっとかけて。一緒に出てきたポテトとニンニク
も最高。やっぱり、この店、好きです。

P.S 昨日は、コンパクトデジカメしか持って無く、写真はイマイチでした。
  やっぱりカメラによって、こんなに違うんや。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2005 07:26:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[++++++ナダバン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.