1088232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:Trip in USA




















Ray's in the City





さすがに外食続きで、胃がしんどくなってきました。アトランタ最後の夜は、シーフードレストラン、Ray's in the Cityに行きました。前々から、アトランタに来ると、気になっていたレストラン。肉を食う気分じゃなかったので、ちょうどよかったです。7時頃、お店に行くと、超満員。あらかじめ、ホテルから予約していたけど、それでも20分待ち。飛び込みで来た人は、45分待ち。バーで席待ちの人があふれかえっていました。胃に優しいものを食べるつもりだったけど、メニューには、シーフードガンボが。せっかく南部に来たので、ちょっと辛いスープ、ガンボを頂きました。中には、牡蛎も入っていました。一緒に行った人が、生牡蠣食っていたので、それを見ると、ん~、やっぱり食べたくなって、2個だけ食べました。この店は、1つからオーダーできるので($1.75)、ちょこっとだけ食べました。メインには、Jhon Dorryという魚のグリルにしました。いろいろ凝ったソースや調理法のメニューもあったんだけど、やっぱりシンプルな方が楽かなと思って。初めて食べる魚だったけど、白身のもちっとした身が美味しい魚。一緒に行った人が寿司頼んだので、醤油をもらって、ちょこっとかけて食べました。焼き魚には、醤油が合います。


Ray's in the City
240 Peachtree Street
Atlanta, GA 30303
Phone: 404-524-9224
























人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2006 02:10:15 AM
コメント(5) | コメントを書く
[Trip in USA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.