1087271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:Trip in USA











Yolie's Brazilian Steakhouse & Seafood
Las Vegas





今日でラスベガスの展示会は終わり。うちの会社の展示会の打ち上げを、ブラジルのシュラスコのお店、Yolie'sでしました。ここは、2003年の展示会の打ち上げの時にも使ったお店。タクシーで行かなければならないのが難点ですが、ラスベガスの華やかな繁華街ではないので、値段も安く、美味しいお店です。この日は偶然、お店の20周年だったのですが、残念ながら特別な特典はありませんでした。。






飲み物はブラジルといえば、カイピリーニャ。ブラジルのラム、「ピンガ」と大量のライムと砂糖のカクテル。ブラジルはサトウキビが名産だから、砂糖の製品が多いんです。




セットについているブラックビーンズのスープ。スープがサラダを選べるんですが、せっかくだから、ブラジルらしい、豆スープ。




付け合わせも、たくさん出てきます。でも、前に来たとき、付け合わせを食べ過ぎて、お腹一杯になったので、今回は、ほとんど食べず。




で、いよいよシュラスコ。串に刺して炭で焼かれた肉の塊を、お客の前でスライスして、サーブしてくれます。




全部で7種類の肉が出てくるんだけど、ちょうどいい量ですね。去年、ブラジルでは、もっとたくさんの種類があって、というか、ありすぎて、全部はとても食べれなかったから。写真のチキンと、ラムが美味しかったなぁ。。前回行った時の日記にも同じ事が書いてありました。。肉は、全部マリネされてあるので、味がついていて、ビネガー味のさっぱりした感じ。それに香菜のサルサをつけて食べます。

ラスベガスのレストランで34ドルでこれだけ食べれると、満足です。また打ち上げに使うかもしれません。

Yolie's Brazilian Steakhouse & Seafood
Address: 3900 Paradise Road
Suite Z
Las Vegas, NV 89109
Telephone: 702-794-0700










人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 10:58:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Trip in USA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.