1086407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 11, 2006
XML
カテゴリ:Milwaukee Sports
今シーズン、3回目のAHL Milwaukee Admiralsの試合観戦。

ちょっとアップが遅くなりましたが、今季初の木曜日、平日のゲームです。
対戦相手も、別リーグのRiver Ratsだし、お客さんが少ないだろうなって予想通り、
ちと寂しいゲームでした。

で、ゲーム前、佑実が、知り合いの球団職員の人にザンボーニ(製氷車)に乗れるか聞いたところ、
乗れるという返事が! 試合開始25分前に1階に下りてきてと。

最初、職員の人は、雄大も乗れるって言ってたのに、1台は、スポンサーがビール会社なので
21歳以下の人は乗れないと。。それから、雄大は、超不機嫌。。
佑実が、最初、職員の人に聞いたので、しょうがないです。
次の機会。。

で、1階の楽屋?入り口から入り、ゴールネット裏へ。
ちょうどシュート練習中だったので、迫力のショットが見れました。



用紙にサインして、いよいよ搭乗!



4年通って、はじめてのザンボーニ。佑実は、ご満悦でした。




で、ゲームです。
今日は、Zanonが、プレデターズから帰ってきました!
去年までのキャプテン。ディフェンス陣の要です。
背番号は#7です。
去年までの#5は、すでに別のプレーヤーが取ったので。



今日のゴーリーは#1 Goehringでした。
初戦に惨敗した背の低いゴーリーです。
ここのところ、#33 Reidが調子を上げていただけに、不満。。
ま、3連戦だから、しょうがないか。。






スクリーンに映ったのに、まだ不満顔の雄大。。
ザンボーニのこと、根に持ってます。。



2マン・アドバンテージの中、#19 Abidの先制ゴール!



1ピリ終了前に#11 Brownの乱闘。
相手のヒゲ面の選手の名前はLOVE。。
きっといじめられた名前なんだろうな。。



#37 Peverley



1ピリは、パスもよくつながり、いい感じだったんですが、
2ピリになって、つながらなくなりました。。
2点取られて逆転されました。



ちょっとコワオモテの#22 Radulov。



おちゃめなRoscoe。



#37 PeverleyのSHゴール! 同点です。
しかし、この後、もう一点取られて3-2で2ピリ終了。



今日、お休みの#6 Kleinを見つけました!
またスクリーンに映ってたねって言われました。









3ピリは、よく守ったんですが、攻めきれず。。



2-3で負けちゃいました。。

これで観戦3連敗。。
チームも消化試合が少ないとはいえ、最下位です。。
ホームでの勝ちが未だにないです。。




SCORING 123Total
Albany River Rats(Visiting)0303
Milwaukee Admirals(Home) 1102



人気blogランキングに参加してます。クリックで応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 09:10:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Milwaukee Sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.