1087274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 16, 2007
XML
カテゴリ:Trip in USA











Wolfgang Puck
Gourmet Express





ドイツ出張のとき、ミルウォーキーから珍しくミネアポリアスで乗り継ぎして、アムステルダムに行くことに。
搭乗まで一時間くらいあったんだけど、ラウンジ行って、メールをチェックしてたら、残り30分に。機内食食べるのイヤだったので、どっかで食べようと思っていたので、まずは、目当ての中華??アジア料理??のファーストフードのところに行くも「Sorry, We are close」。。。ほんの2分。。。しょうがないので、辺りを見渡すと、2日続けてくって、もう、今日は絶対食いたくないって誓っていたハンバーガーのマクドナルドと、サンドウィッチのSubway。Subway,ここんとこ、あんまり好きじゃないんですよ。。特に理由は無いけど。
で、もう一つ、目に留まったのが、Wolfgang Puckの軽食の店。

Wolfgang Puckは、Foodチャンネルでおなじみの、たしか、オーストリア出身のシェフで、なかなかユニークで柔軟な発想の料理がウリのシェフ。フルーツとかもよく使うので、カルフォルニアっぽい料理のシェフです。
前に、一度だけ、ディズニーワールドで食べに行ったけど、味はどうだったかな??

そのWolfgang Puckが、最近、空港によく進出してるんですよ。
ピザや、サンドウィッチ、スープなんかのお店。
店内も、ちょっと綺麗でお洒落な感じのファーストフード+αな感じ。






ピザは、
・スパイスーチキン
・マルガリータ
・ペペロンチーノ
・4チーズ
の4種類。
注文を受けてから、生地に具をのっけます。






空港内にも、ちゃんとロースターが。。
ここで5分ほど焼いてできあがり。
ちょっと待たされました。。
8時半搭乗開始で出てきたのが8時20分くらい。






マルガリータ、なんか、普通のマルガリータとは違うイメージですね。
普通はトマトソースにモツァレラに、バジルなんだけど。。
トマトは輪切り。バジルはちぃーーさく刻んだものが。
ま、でも、空港で食べるには、充分に美味しいピザでした。
時間が無いので、ダッシュ食い!!








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 02:00:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Trip in USA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.