550595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2023/08/30
XML
カテゴリ:料理・酒
極めて私的なメモ書きです(苦笑

諸般の事情により2023/08/12(土)~2023/08/27(日)の16日間完全禁酒生活を続けました。普段大酒飲みの私ですが、それほど苦痛ではありませんでした。今のところアル中ではないようです(苦笑

あ~~~、昔勤めていた会社では上司のあまりに酷いパワハラでアル中になり入院治療した奴がいます。某国立大学大学院修士課程修了で理系脳はキレキレの奴でしたので、上司の嫉妬も絡んでいたような気がします。彼がアル中発症した時点では私は既に転職していたので細かい事情は知らないんですが、自身のパワハラ被害経験から大体のことは察せますな(号泣

二週間以上にわたる禁酒生活に至った理由はハイレベルの個人情報なのでここでは開示できません(苦笑
8/28(月)から夕食時に500mlの缶ビール(正確には第三のビール 泣)1本、その後バーボンの薄い水割りを二杯程度飲み初めています。。。


-------------------------------------------------
上記と全く無関係ですが、1970~1980年代の映画、TVドラマで強い存在感、輝きを示していた高沢順子さんのシングルレコードジャケットを貼っておきませう。
先日、DVDデータを持っている映画「もっとしなやかに、もっとしたたかに」(藤田敏八監督、主演森下愛子、奥田瑛二 にっかつ)を久しぶりに観たのですが、お◯◯◯が超キレイな森下愛子さんよりも高沢順子さんの方が数段魅力的でした。ちょっと蓮っ葉で扱いにくい繊細な女だけどそこがまた魅力的というかなんというか・・・





【2023/09/01 01:10】
ジーンズが似合う高沢順子さんならではの魅力的な画像を追加しておきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/01 01:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・酒] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


© Rakuten Group, Inc.