3080264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

校閲男子@ Re:坂東眞理子さんに会って触発されたけど・・。(05/05) 「交わし」は、「身乃木」もしくはひらが…
轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) こんばんは。 AMAZONで購入して、一気に読…
轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…

Favorite Blog

デジタルまみれの日々 New! ske芭沙羅さん

推しニットが安い!… ひより510さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2009.05.07
XML
カテゴリ:メディアの話

明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘が、
芸能界デビューしたそうですね。

IMALUちゃん、19歳。きらきら

そりゃあ、明石屋さんまと大竹しのぶの娘って、
どんな子なんだろう? という好奇心は、みんなありますよ。

でも、どうなんでしょ。
どこかの雑誌にほんのちょっと写真が出たら
「モデルデビュー」とはやし立てられ、

どこかのラジオに出演したら、
「父親譲りのトークは、大したもの」なんて、持ち上げられる。

ちょっと、どこかのグループのプロモーションビデオに出たというだけで、
ワイドショーでも、「女優デビュー!」と大袈裟に取り上げていましたっけ。

僅か、20数秒、顔が映されるだけの、映像なんですが、
ナレーションいわく、
「サンマさん譲りの、親しみやすい笑顔と、母親の大竹しのぶさん
譲りの、素晴らしい演技力・・」
ですって。

演技??
これを皮肉で言ったのでないとしたら、もう、
テレビ局の志、というの、救いようがないですね。

横浜のイベントで、ナマIMAKUちゃんが登場したそうです。
その様子を伝えるスポーツ紙の記事がまた、ふるっている。
一部を紹介しますが・・
『延べ約2000人の前でMCに初挑戦し、
父親譲りのトークを披露。歌手活動にも意欲をみせた。

 MC、歌手、モデル-。
IMALUの記念すべきお披露目の舞台は、
様々な将来性を感じさせるものとなった。

この日は「港、横浜をイメージしました」と、
ボーダー柄のワンピースで登場。
観客から「かわいい!」と歓声が上がった。
(中略)
ジェスチャークイズで卓球の福原愛のモノマネを披露するなど
“芸人”ぶりも発揮したが、
初MCは「緊張でガチガチだったけど、楽しめたので30点かな」と
辛口の自己採点。しかし、ともにMCを務めたDJの光邦は
「つっこみもトークの展開も、IMALUちゃんが起点だった」と絶賛。
ネタを披露したお笑い芸人・じゅんごも
「IMALUちゃんの後ろの(さんまの)オーラが」と恐縮した。』

なあに、この歯の浮くようなちょうちん記事!ムカッ

さんまと大竹しのぶが、芸能界で
どれほどの力を持っているのか知りませんけれど、
たかが19歳の小娘が、なんの特技があるわけでもなく、
ただ、出てきた、というだけで、

どうして、マスコミあげて、オベンチャラ言うのか?ムカッ

当人は、歌手を目指したいようなんですが、
まだ、「レッスンを受けている」という段階なんですって。

それのどこが「将来性」なのか?

また、チラと見た限りですが、
けっこう、態度のデカイ女の子なんですよね。

一生懸命、気負っているのかもしれませんけれど、
「世間を舐めてるよなぁ」という印象を持ったのは、
私だけじゃないように思いますね。

所詮私には関係ない世界のことですし、
19歳の少女のデビューの足引っ張る気もないですけれど、

仮にも「報道」と名乗るのならば、
もっと、公平・中立に向き合うべきですよ。

なんか、こういうの、よくないよなぁ・・とついつい、
腹立って、一言、言いたくなっちゃうんですよね。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 18:52:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.