586091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

御霊神社(上御霊神社… New! ひろっちゃん☆さん

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

今日のバラ~クイー… New! 萌芽月さん

祭りだ、祭りだ、 New! ブルーミント555さん

インターハイ予選(… New! hika9893さん

Comments

 taku-yuki@ Re:先月の母の面会 続き(05/17) お母様の92歳のお誕生日、おめでとうござ…
 taku-yuki@ Re:先月は、母の面会に行ってきました。(05/16) お母様に会いに行くのは新幹線だけでも4時…
 脱力主婦@ Re[1]:母の日?(05/12) taku-yukiさん、こんにちは! 開所祝いの…
 taku-yuki@ Re:母の日?(05/12) 胡蝶蘭が2鉢とは、すごいです。 しかもコ…
 脱力主婦@ Re[1]:初めての、みそ仕込み(04/21) taku-yukiさん、こんばんは~☆彡 夏頃に一…
 taku-yuki@ Re:初めての、みそ仕込み(04/21) お味噌づくりされているのですね。 ここま…
 脱力主婦@ Re[1]:足の痛みは滑液包炎?(03/31) taku-yukiさんも、足首が滑液包炎になられ…
 taku-yuki@ Re:足の痛みは滑液包炎?(03/31) 私も昨年の夏ねんざして整形外科に行った…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.14
XML
カテゴリ:長男のこと

長男が最初に結果が貰えるのは、

センターありの推薦入試。

望みはなさそうな気がするんだけど、

でも推薦なんで、一校から出願できる人数も決まってるわけだし、

毎年倍率が大きく変動することもないようです。

 

それで見ると、推薦が一番倍率が低いので、

可能性はあるのかなーーー

でも『受かるわけないじゃん!』的な

発言は、長男も萎えてしまうと思うので、

もしも受かった時のことを考えて

何気に物件を探している母の姿の方が、

息子にやる気を与えれられるのかな大笑い

 

 昨日も息子に余計なことを言ってしまいそうなので、

SUUMOで物件さがしていたら、

とっても良さそうなのがあったので、

合格前の仮契約はできますか?

とメールしたら、『できます!』との

返事が返ってきました。

 とりあえず、ひとつ押さえておこうとおもいます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.14 21:29:08
コメント(4) | コメントを書く
[長男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.