584371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

飲茶にも筍 New! ぶどう^_^さん

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

睡眠時間が増えない… New! クク(^^)さん

「カルメン」と「悲… taku-yukiさん

Comments

 脱力主婦@ Re[1]:初めての、みそ仕込み(04/21) taku-yukiさん、こんばんは~☆彡 夏頃に一…
 taku-yuki@ Re:初めての、みそ仕込み(04/21) お味噌づくりされているのですね。 ここま…
 脱力主婦@ Re[1]:足の痛みは滑液包炎?(03/31) taku-yukiさんも、足首が滑液包炎になられ…
 taku-yuki@ Re:足の痛みは滑液包炎?(03/31) 私も昨年の夏ねんざして整形外科に行った…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) taku-yukiさん、ご心配ありがとうございま…
 taku-yuki@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 問題になっているあの商品を飲まれていた…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) meron2006さんへ ブログ、閉じられるんで…
 meron2006@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.16
XML
カテゴリ:次男のこと

今週は高校で、ずっと応援練習のある次男。

精一杯声を張り上げてるのに、

声がでてねーぞ!

と応援団に机を蹴られるそうです。

 もう声がつぶれてしまいました。

 声が思うように出ないので、

またまた先輩に怒られます。

 

この応援練習、このあたりでは、

他の高校もみな一斉にやってるみたいです。

長男に今更だけど、LINEで聞いてみたら、

やっぱりあったんだそうです。

長男は、こちらから聞かないと何も話してくれないので、今頃知りました。

 

運動部の経験者は、こういうのには少し慣れているんだろうなとは

思うのですが、近くの農業高校は、ダントツ鬼畜だって、長男が言ってました。

その農業高校に入った次男の同級生女子が、

応援練習の時の先輩が怖くて、手の甲をつねって、恐怖を紛らわしているとか。

LINEに画像UPしてました。

手の甲が何事か???っていうくらい、真っ赤に腫れあがってて

バスケ部だった彼女が怖いっていうんだから、

どういうものなんだろう・・・・

 

 今朝は次男家を出る時に、

下痢の腹痛ありで、バスの中ではさすがに困るので、

時間ないながらもトイレで座ってみることにしました。

でるようなでないような・・・・少しすっきりしたみたいですが、

本チャンは、まだなんだそうです。

おかげでバスの時間には間に合わなくなり、

またもや高校まで送ってきました。(片道30分くらい)

 

応援練習のプレッシャーで緊張しているのか?

とも思いますが、下痢腹は今に始まった訳ではないので。

 校歌3回、応援歌3回、武道歌1回、野球応援歌1回、計8曲分。

腕をきっちり耳につくまで垂直に上げ下ろしと、

腹の底から声をだす!

 

これは理不尽さに耐える練習なんだとか・・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.16 13:19:48
コメント(4) | コメントを書く
[次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.