6299435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月17日
XML

みなさんこんにちは四つ葉
地域活性化スクールプロジェクトの渡辺です!

8月10日(木)駅南分室で行われた第5回まちづくり検討会えんぴつ

今回は8月4日(金)に開催された「#EkiFes」の振り返りを行いました!



イベント準備から当日までを振り返って、
「良かった点」「反省点」「今後実施していきたいこと」について、グループに分かれて意見を出し合いました!

今回のイベントを経験して、さらにこんなこともやってみたい!と活発に話す高校生の姿がとても素敵でキラキラしていましたきらきら
他のグループの意見を見て、「確かに!いいね!」と共感する様子も見られ、とても活発な意見交換となりましたスマイル




最後に「#EkiFes」の会場で来場者のみなさんにも、ご協力いただいた意見ボードとともに記念撮影ちょき



「#EkiFes」は終わりましたが、地域活性化スクールでは今後も高校生とともに駅前の賑わいづくりについて考え、取り組んでいきます!
今後の活動にもぜひご注目ください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月17日 11時00分06秒
[地域活性化スクール] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.