4329438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2011
XML
カテゴリ:ミノー製作日記
小松狂ペンシル
小松狂ペンシル posted by (C)matsukuni


(右上)とうとうカセットテープしか使えなくなった、ボクのカーステレオ。 フェイセズのリアルグッドタイム(ライブ盤)でも鳴らして、雨降りの陰鬱空気をぶっとばせ。

(右中)板厚7ミリという珍しいバルサ板を購入。 天狗リアルクレイジーズにて。

(右下)修理御依頼品を作業中。 アルミ無地から全塗装にかかります。 


 ここへきて雨降りの多い日がつづきます。 

たまった完成品のスイムテストやあれもこれも、しなければいけないことだらけ。  

 一日、一週間があっというまに過ぎていくのです。 

 秋の深みに転がり落ちていくような今日この頃なのでありました。   (matsu)    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 05:29:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ミノー製作日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

久しぶりに塩昆布ゴ… New! 慎之介64さん

行先は? New! ponpontondaさん

後半戦 晴れ太935さん

ブッコミ釣りキャン… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.