4323780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2014
XML
 慎之介兄貴が持たせてくれた、九州地域限定「ピリ辛明太子味おにぎりせんべい」ですが、今のところ手付かず状態です。

九州地域限定
九州地域限定 posted by (C)matsukuni


 なぜなら某コンビニてんちょー様より、ハッピーターン1箱1ダース入りを2箱も頂いちゃったから。

2ダース
2ダース posted by (C)matsukuni


 そりゃ、やっぱり福岡といえばハッピーターンでしょ!!
 ・・・???

 大きな声では言えないけれど、「発注ミスで、たくさんあるから持って帰りなさい。」ということで、スナックが我が家に大量にあるから、真打ち「おにぎりせんべい」はまだ出番がないってこと。

 「2ダースのハッピーターンって、どれだけあるねん?!」なんて心配は、既に2箱目に突入している我が家では全く必要なし。

 食べ盛りの子どもたちは、恐ろしい。

 おにぎりせんべいの箱の上にひっそりと控えている「博多通りもん」は、ボクが好きで帰りの高速のSAで買ってきたもの。
 これも旨いんだ。
 うーむ、ちょっとばかし危険な食事情だなぁ。

 そうそう、ねーちゃんも兄貴も写真以外にも、たくさんのお土産を持たせてくれたのですが、写真も取らずに食べ尽くしたものもあって、まずはこれだけ。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2014 06:38:16 PM
コメント(14) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

いざ石川県へ 晴れ太935さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.