4323927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2014
XML
 本来は休みだったけど出勤せざるを得なかった今日は、仕事を早上がりして妻と娘と合流。
 Barber Kさんのお店に出掛けました。
 けっこうボッサボサだった我が家のふたりは、あっと言う間にサッパリ頭に。

クリンクリン頭
クリンクリン頭 posted by (C)matsukuni

後頭
後頭 posted by (C)matsukuni


 サッパリ頭たちは、ご機嫌です。
 Barber Kさん、スタッフのKさん、いつも、ありがとう。

 帰り道、助手席に座る娘のクリンクリン頭を見ていると、『栗』を思い浮かべて甘いものが欲しくなり、ケーキ屋さんに直行。

マンゴーショート
マンゴーショート posted by (C)matsukuni

ザッハトルテ
ザッハトルテ posted by (C)matsukuni

抹茶ショート
抹茶ショート posted by (C)matsukuni


 『栗』を思い浮かべた割には、モンブランがないんだけどね。大笑い

 やっぱり甘いものを食べると、ちょっと体に元気が戻ってくる感じ。
 今夜はいつも以上に早く寝て、明日以降に備えよう。

 まだ連勤は続く・・・

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2014 04:33:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

いざ石川県へ 晴れ太935さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.