4322942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2020
XML
カテゴリ:その他
GW前に猛烈に痛み始めた奥歯の治療も進んで、工程も残りわずか。
最初の診断の時にさほど症状の進んでいない虫歯も他にあったようなので、完全に歯のメンテナンスをしておくべきなのは分かっているけど、クリーニングだの、親不知の抜歯だの・・・と、カモを逃がさないための口実を次から次に提示してくるのには閉口しますね。
いや、もちろん放置しておくのはマズイことくらいは、35年も歯医者に行っていなかったボクにも分かってはいるんだけど。

奥歯の治療が終わる直前から、巧みに通院が途切れないようにクリーニングの工程を入れ始めたのはまだ良いとして、親不知の治療の予約を取るように言われた時点で「今からしばらく仕事が忙しくなってくるので、一旦区切りの良いところで他の治療は止めてください」と伝えておきました。

実のところ若い(と言うか新入りっぽい)担当ドクターは、何やら治療ミスをして一部治療費を返金するなんてこともあって、信頼し切れないところもあるので、場合によっては違うクリニックに移っても良いかと考えてもいるしね。
こんなことを言ってはイカンかもしれないけど、プライドだけは高いけど技術が伴わない人って苦手だ。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2020 10:54:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

いざ石川県へ New! 晴れ太935さん

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

今期初の庄川支流 New! ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.