4365090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2021
XML
カテゴリ:釣行記
しばらくぶりのニジマス狙いに行って来た。
朝も食べずに釣り始めて2時間経っても魚の気配すら感じない上に、他の釣り師はどこのポイントにも隈なく・・・
仕方ないので、ようやく遅めの朝飯に『あらびきソーセージロール』で腹ごしらえ。

しばらくぶりのニジマス狙い
しばらくぶりのニジマス狙い posted by (C)matsukuni


行きたいポイントにはことごとく先行者がいる中で、次に移動したポイントで高い位置から川の中を探していたら、ようやく岸からウェーディングで近づけそうな岩の間に良型ニジマスを発見。

見付けてしまえば粘って、なんとかモノにできるかと思っていたんだけどね・・・

お昼を挟んで午前中に2時間、午後から1時間半の合計3時間半を費やして、狙いの良型からフライをくすねた「むっちゃん」しかキャッチできず。
撮影も適当だから、ピントは水面に持っていかれた酷い写真です。

ピンボケむっちゃん
ピンボケむっちゃん posted by (C)matsukuni


当然ながら帰りのご褒美コーヒーは飲めないまま、この時期にドライブするのが楽しみな並木道も今年はどうも赤も黄色も鮮やかさに欠ける感じ。

今年の紅葉はイマイチ
今年の紅葉はイマイチ posted by (C)matsukuni


うーむ、長いことニジマスをキャッチできてないね。
何かと不完全燃焼の一日。
最近、釣りが下手になってきている気さえしてきたなぁ。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2021 06:57:31 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

枝 豆ごはん New! 慎之介64さん

食べられる庭の草花 New! ponpontondaさん

これはお勧め 晴れ太935さん

久々良型 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.