4340658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2024
XML
カテゴリ:釣行記
先週の車中泊釣行は、釣果的にはパッとしないものだった。
でも、一所懸命遊んだ時間のおかげで、しっかりリフレッシュできたから、休みの時間の過ごし方としては悪くなかったかな。
初日の夕マズメは平水より30㎝近く水位の高い流れにポイントが限定され、フライでは届かない遥か遠くで数回ライズする魚を見たのみ。

01初日の待ち惚け
01初日の待ち惚け posted by (C)matsukuni


翌日は沢に入るもGWで相当叩かれたようで、いくらか小さなイワナを釣って日中の釣りは終了。

02イワナ
02イワナ posted by (C)matsukuni

03イワナ
03イワナ posted by (C)matsukuni

04イワナ
04イワナ posted by (C)matsukuni

05イワナ
05イワナ posted by (C)matsukuni

06イワナ
06イワナ posted by (C)matsukuni

07イワナ
07イワナ posted by (C)matsukuni


木陰に停めた車内で、のんびり昼寝して・・・

08昼寝
08昼寝 posted by (C)matsukuni


二日目の夕マズメは水位が落ち着いてきたけど、虫が殆ど出ずライズを見ることもなく・・・あ、いや・・・本命でないライズは捕ったんだ。

09翌日の待ち惚け
09翌日の待ち惚け posted by (C)matsukuni

10ブリブリのオイカワ
10ブリブリのオイカワ posted by (C)matsukuni


と、自分の備忘録を今更ながら、書き留めておきますか。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2024 08:57:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

久々の纏った雨 New! ponpontondaさん

兵庫県に出撃 Nori1022さん

恒例のヘッドライト… 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.