4445706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2024
XML
長く使っていたORVIS社のラインバスケットの、ベルトの取り付け部が割れてしまった。
もう何年使ったか忘れるくらい前に購入したものなので充分に減価償却はできたと思うし、今まで多くの釣行シーンで色々な思い出を作ってくれたので感謝しつつ引退して頂こうと新しいものを購入する決心をした。

04ジャスト30cm
ORVIS社製ラインバスケット posted by (C)matsukuni

02釣りできるのか・・・
土佐にも同行 posted by (C)matsukuni

サーフは出なかった
もちろん近所の海でも posted by (C)matsukuni

07まさかの大漁
アジでいっぱい posted by (C)matsukuni

04これ以上は酸欠で
チーバスのライブウェル posted by (C)matsukuni

デーゲーム・メバル
メバルも釣った posted by (C)matsukuni


少なくとも15年以上前に買ったようだけど、ブログを遡ってもいつから使っていたか分からずじまい。
それだけ長く持つのなら、少々高価でも投資する価値はあるだろうということで、今回は柔軟性のある素材で作られた割れにくそうな商品をチョイスして「ぽちっ」としておいたのでした。

ストリッピングバスケット
ストリッピングバスケット posted by (C)matsukuni


この青い洗面器みたいなアイテムで、これから新しい思い出を作っていきたいね。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2024 06:46:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他諸々、釣りのお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

いなりずし New! 慎之介64さん

冬の備え New! ponpontondaさん

ピン交換 晴れ太935さん

タチウオで夜遊び Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X