2433482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.04.13
XML
カテゴリ:MHP 2nd

ツインハイフレイムを作りたい。

火竜の尻尾が足りない。

☆5のレウスを狩ろう。

 

と言う事で、久しぶりに下位レウスに行きました。武器は龍刀【朧火】です。

 

開始直後、速攻エリア4にダッシュ!レウスが逃げようとするので支給専用閃光玉で足止め!

 

ペイントボールを付けて、尻尾を斬りまくります。まだ尻尾斬れないまま、レウスは閃光効果が切れ、エリア9へ移動致しました。

 

下位なので、エリア9にも直行!尻尾を斬り、剥ぎ取りました。レウスはエリア4へ移動。

 

エリア4に到着した瞬間、レウスはエリア移動。何処に行く気だ?

 

 

エリア9。

 

来た意味無いじゃんΣ(°_°;)

 

それでまたエリア9に行ったら、少し戦闘してからまたエリア移動。またエリア4。

 

 

また4に着いた途端エリア9に行った・・・。

 

 

 

 

どんだけエリア9が好きなんだよ!? って言うかエリア移動しすぎなんだよレウス!

 

結局、またエリア4に移動され、今度はエリア5に行ったので無事討伐完了。剥ぎ取りと報酬で尻尾が来たので、無事ツインハイフレイム強化完了。

その後、ゲキリュウノツガイに強化しました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 19:33:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.