2433838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.04.19
XML
カテゴリ:MHP 2nd

この頃は、少し迷ってます。

 

作る武器の事なんですけど、黒滅龍槍か、封龍槍【刹那】か、どっちを作ろうか迷ってます。

 

封龍槍【刹那】は、何と言っても見た目がいいですね。あの不思議で日本風がいい感じです。それで、黒滅とは違い会心率が15%です。威力、龍属性ともに黒滅に劣ってますが、会心率を考えれば同等の力ですね。

 

黒滅龍槍は、やっぱり、見た目はカッコイイですよね。黒と赤の色がいい感じです。まぁ、会心率マイナスが付きますけど、アカムト一式なんで0%になります。威力、龍属性ともに封龍槍を上回ってます。

 

 

 

 

 

どっちを作ればいいんだ?

 

 

 

 

両方作れ?でもですね、仮に両方作ったとして、某サイトにて仮に封龍槍が黒滅よりも劣っている、と分かったとしましょう。そうすると、自然と黒滅をよく使うようになり、封龍槍は完全にコレクションの一品になるという・・・。

 

 

 

素材が勿体ないじゃないですか!

 

 

 

まぁ龍属性のランスなんて一体どの場面で使うんだ!と言う話しにもなりますが、やはり龍属性ランスは1個欲しいところ。なので、今どっちを作るか迷ってます。

 

 

どっちを作ろうかな~・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 19:33:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.