2436504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space

Headline News

2007.05.07
XML
カテゴリ:MHP 2nd

銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス銀レウス……。

 

こんなに狩っても逆鱗が来ないなんて、悲しすぎると思いませんか?

 

 

なぜだ!なぜ逆鱗が来ないのだ!?

 

 

尻尾剥ぎ取るといつも「銀火竜の尻尾」だし、報酬もふざけんなってぐらいカス素材だし・・・。

いやがらせですか?いい加減に逆鱗出せっつってんだよ糞火竜野郎!

 

いいか?火竜ども、このまま逆鱗を出さずに、銀レウスを狩り続ければ、レウス希少種が滅びる。そしたら、俺は蒼をターゲットにする。そして、またレウス亜種が滅びる。勿論、次のターゲットはレウスしかいない。それで、そいつらも滅び、火竜一族は全滅。雌火竜は生き残ったものの、雄のレウスが居ないので繁殖不可能。よって息絶える。

 

というシナリオになるぞ!もう74頭もレウス狩ってるんだぞ!こんちくしょうめ!

 

しかも逆鱗出さずに紅玉を出すというのがむかついてならん!紅玉は逆鱗よりも確率低いんだろ?だったらなんで紅玉出てきて逆鱗出ないんだよ!?おかしいぞ!

 

もう嫌になってきた・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 22:36:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.