2433845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.06.05
XML
カテゴリ:MHP 2nd

久しぶりにブログの更新をした龍牙独尊ですw

この頃はABCから借りた鉄拳(PSP版)をプレイしていました。

 

今日は、部活帰りに、ABCと遊びました。最初は鉄拳の対戦が目的だったんですが(ABCは2個鉄拳を持っている)途中でモンハンをやりたくなり、14戦ぐらい対戦したら、MHをやりました。

 

最初はABCの要望でアカムに行きましたが、開始2分足らずで見事ABCが1死。やる気が失せ、別のをやる事になりリタしました。

 

そして、次のクエストは・・・!

 

 

ミラバルカン討伐にしました!

 

 

紅翼が必要だったんで、ABCを誘ってみました。そしたら、「ギャラリーに追加されるからOK」とあっさり。ミラ系をかなり恐れているABCにしてみては凄い決断でしたねw

 

 

武器は2人とも覇弓!

 

 

しかも2人とも高級耳栓無しwとても危険ですがスリルは十分!

 

最初の方はいい具合だったんですが、10分を過ぎたころ、ABCがブレスに当たり1死。今度は5分過ぎたころ、メテオに当たりABC1死。

 

 

もう死ねねぇじゃん!

 

 

ABCはもう秘薬が無いと言うので、キャンプ場に待たせ俺がソロで相手をしてました。そしたら、いきなりABCが「あ!」と叫んだのでどうしたのか聞くと、

 

「画面がいきなり黒くなった。多分電池切れ」

 

 

しかも、ABCが離脱した瞬間撃退成功……。

 

 

ドンマイABC!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 18:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.