2446629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Free Space

Headline News

2008.02.12
XML
カテゴリ:MHF

HR100解禁と、エスピナス配信のインパクトが強すぎて忘れられがちな

猟団クエストの追加依頼に行ってきました!

行った追加依頼は、ドドブラ2頭クエで「雪だるま状態禁止、ホット禁止、こんがり肉禁止、こんがり肉G禁止」が成功条件の奴です。

金色一式(寒さ無効)にスキル耐雪を付け、猟団員と2人で楽々クリアできました♪

この追加報酬で、大タル爆弾G2や、追加依頼達成証、猟団チケットなどが貰えました♪

 

次に行ったのはドドババ闘技場のクエで、「罠、状態異常肉禁止」が成功条件の追加依頼でしたが、これも楽々クリアしましたw

 

あの噂のドデカい大タル爆弾G2は・・・

大タル爆弾G2.PNG

△こんなにもデカいんですw

 

大タル爆弾G2を起爆.PNG

△大タル爆弾G2を起爆w 凄い範囲ですw

 

投げタル爆弾をブン投げる.PNG

△お次は投げタル爆弾です。石ころみたいに投げれますねw 威力は小タル爆弾並だそうです。

 

と、まぁ色々と面白い爆弾でしたw

追加依頼達成証を集めて、あの追加依頼限定家具も作ってみたいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 00:29:26
コメント(3) | コメントを書く
[MHF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.