2433451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.05.17
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

今日は久しぶりにABCと遊びました^^

 

マグニチュードを作るためにドドブランゴ亜種行ったあと、金曜日に配信されたG級のジャンプテオ・・・「JUMP 爆炎の帝」に2人で行ってきましたw

 

 

俺の装備は金色・真一式にミラアンセスシアで、

ABCの装備は夜叉・真一式に封龍剣【真滅一門】です。

 

 

ジャンプテオが怒ってない時は「少し攻撃力が高い程度かな?」なんて思ってましたが、ジャンプテオが怒ったらもうとんでもないですw 龍耐性25の金色・真装備フル強化でも、突進を喰らうと体力の7割は持っていかれます。

友人のABCの装備なんか龍耐性マイナス10ですので、突進を喰らうと8割~9割ぐらい持っていかれてましたねw

 

半端無い攻撃力にも負けず、ひたすらテオの頭部を斬っていると、10分針で角が折れました!

 

この調子で狩るぞ!と意気込んだ瞬間です・・・

 

ABCが力尽きました

 

という表示が・・・  

死亡した理由は「当たらないと思った粉塵爆発が当たった」だそうですw

 

俺が「もう死ぬなよー」などと笑い混じりに言った瞬間です・・・。

 

力尽きました

 

 

・・・という表示が・・・

 

ほんの一瞬でしたw 粉塵爆発の個人爆破で回復中を狙われ俺も死んじゃったんですw

 

 

俺が死んだ瞬間、なぜか嬉しそうな顔をするABC・・・・ 

 

 

角を折ってから数分も経たず2落ちしちゃったんですねw

せっかく角を折ったのに、リタイアするのは勿体ないってことで、一応は諦めずに攻撃し続けたんです。すると・・・・

 

 

20分針前後で尻尾切断!

 

 

そして・・・30分針で討伐完了!

 

かなり嬉しかったですよwまさか討伐できるとは思いませんでしたw

 

大宝玉が剥ぎ取りで1個出て、結構ラッキーでした^^ ABCは報酬で大宝玉2個出てましたが・・・

 

 

海賊JチケットGが集まり次第、海賊Jの武器を作りたいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 22:44:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.