2433440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.07.21
XML
カテゴリ:GOD OF WAR PSP版
ゴッドオブウォーのゴッドモード攻略を久しぶりにやってみました!(最近はガンダムバトルユニバースをやっていたw)


そして、バジリスク戦以上に苦労しましたorz


盾みたいなものを2個壊すと円盤形のエレベーターっぽいのが動き出す場所で、円盤形のエレベーターっぽいのが動き出すと、炎の番人が出まくるんですが、その炎の番人戦でかなり苦戦しました><;


炎の番人は中ボスですらない、単なる雑魚です。1匹だけなら苦戦なんてしません。
でもこの場所は、その炎の番人が複数匹一気に出てくるんです!
掴み技が効かないので、(空中掴み技は効きます)乱戦になると凶悪な敵に化します。攻撃力も高く(まぁゴッドモードですからw)スーパーアーマー状態の攻撃もあるので、危険極まりないです。


俺の戦法は、炎の番人をジャンプ攻撃で浮かせ、空中掴み技を連発するというものです。
この方法だと安定して殺せるんですが、問題点がいくつかありまして・・・。


着地直後に、下にいる炎の番人のスパアマ攻撃を喰らっちゃうんです><


スパアマ攻撃なので、直地直後に攻撃をしても相手は怯みません・・・。
運が悪ければその後リンチにされます;;


着地直後に前転回避でなんとか凌いで、運良く炎の番人複数匹連戦を乗り越えても、それだけで終わりじゃないんです・・・。

炎の番人を全員倒した直後、盾を構えた中ボスが出てくるんです><

大抵は炎の番人との死闘で体力がミリ状態なので、ボロボロに負けます。
いいとこまで行っても、集中力が切れて負けます。
もう何回リトライしたか分かりません・・・。


20回目ぐらいでなんとか倒せましたが・・・。(ちなみに2日かかってます)


で、その炎の番人パラダイスの後にも鬼門が・・・。
黒色の獣と2連戦するところなんですが、そこでまたもや詰まりました・・・。


神殿でこの有様です。冥界に行ったら地獄だろうなぁ。


ゴッドモード攻略を諦めるかも\(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 13:05:36
コメント(4) | コメントを書く
[GOD OF WAR PSP版] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.