2433587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.08.15
XML
カテゴリ:MHF

飛竜種の顎3を手に入れる為に、ティガレックス変種を求人区の卵ハメ部屋で連戦しましたー!


卵ハメは、ハメ技の1つですね。
まず、エリア3の一番近くから始まった人が卵をエリア8まで運搬し、エリア8の裏道に入ります。
すると、ティガレックス変種は卵を持ったハンターしか狙わなくなります。(卵を持ってるハンターはエリア8の裏道に居るので、ティガの攻撃は当たりません)
ティガレックス変種が必死に卵を持ったハンターを攻撃してる間に、他の3人は火事場力+2を発動してヘビィボウガンでバンバン撃ちまくります。
そうすると、大抵5分針でティガレックス変種が討伐できるわけです。


あの恐ろしいティガレックス変種が簡単に討伐できちゃうわけです!



ティガ変種を卵ハメ

△貫通弾Lv1~Lv3、Lv1毒弾、Lv2徹甲榴弾を撃ち終わった頃に討伐できます。




4回ぐらい連戦し、飛竜種の顎3は2個貯まりました!


後4個で念願のガンランスゲットォォォォオ!です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 22:43:48
コメント(2) | コメントを書く
[MHF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.