2422549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Free Space

Headline News

2008.12.06
XML
「仮面の国と三神将」というステージで詰まりましたor2

何回やっても全滅・・・戦法を変えてやってみてもカーメン族の大軍にやられてしまいます><
10回以上リベンジしても勝てませんor2 究極のチキン戦法も通用しません・・・。



どうしようもないので攻略Wikiを見ました。すると・・・


「最初はまず静かに近づく フィーバーさせず、攻撃もしなければおk 進むとイベント」


と書いてるではありませんか!


フィーバーさせまくって、突撃するのはダメだったのね・・・そういえば偵察って書いてあったような・・・w
つまり今までの努力は全て無駄だったということですねTT 3日もココで詰まってたのに><


攻略Wikiに書いてある通り、フィーバーさせずにカーメン族に近付くと、会話イベントが発生しました!

会話イベント
△会話イベント。カーメン族同士で色々と話し合ってました。

しばらく喋ると、カーメン族の三神将が大軍を引き連れて何処かに居なくなります。
三神将が居なくなったので、進軍開始です!最初の防壁を壊し、カーメン族を薙ぎ倒していきます。

防壁の近くにある建物を壊すと、その上に乗っていたカーメン族の首領「オーメンカーメン」が攻撃してきます!攻略Wikiによると、コイツはまだ倒せないようですね。

オーメンカーメン
△アレがオーメンカーメンです。

オーメンカーメンの猛攻撃に耐え、迫り来るカーメン族を次々と突破し・・・遂にミッションクリアです!


これから戦いが激化しそうですね。敵の首領も強そうですし・・・。
パタポン2ドンチャカ♪のストーリーをクリアできるか不安になってきました^^; 
ディシディアファイナルファンタジーが出るまでにはクリアしたいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 11:44:16
コメント(4) | コメントを書く
[パタポン2ドンチャカ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.