2433711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.05.14
XML
カテゴリ:MHグッズ&MH情報

MH3の発売日が決定される(8月1日に発売です!)と同時に、最新プロモーションムービーも公開されました。最新PVでは未知のモンスターが多数出ていたので、紹介したいと思います。(PVから撮った画像なので、画質は悪いですorz)

MH3.3.JPG
△アンコウのようなモンスター。水底から出てきたので、バサルのように擬態している可能性が高いですね。

MH3.4.JPG
△ハンターにオトモしていたので、アイルーメラルーに次ぐマスコットモンスターだと思います。

MH3.JPG
△水中にいる雑魚肉食モンスターのドス系だと思われます。動画では水色の球体をゲリョスのように吐きまくってました。

MH3.5.JPG
△雪山に出るガレオスタイプの雑魚敵でしょうね。イルカのようにジャンプもします。

MH3.6.JPG
△気色悪い物体の中から出てきたナメクジのようなモンスター。フルフルベビー?それとも・・・。

MH3.2.JPG
△火山に棲息しているモンスター。アルマジロのように丸まり、転がることもできます。ウカム以上に顎がデカいですw



最新PVに登場するモンスターはどれも個性的ですね。モンスターが一新された・・・というのは本当のようです^^
個人的にはフルフルベビーのようなモンスターが気になりますw 最新PVだと黄色っぽい体色をしているように見えるので、フルフルベビーじゃなくて別の寄生モンスターだと俺は思いますね。

俄然欲しくなってきましたw ガンランスが廃止されていなかったら買っていたかもしれませんね・・・。

ニコニコ動画でMH3最新PVを見る

ファミ通でMH3最新PVを見る

4GamerでMH3最新PVを見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 19:14:46
コメント(8) | コメントを書く
[MHグッズ&MH情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.