2433415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2010.03.06
XML
カテゴリ:GOD OF WAR 3

GOW3発売まで一ヶ月を切ったということで、様々なプレイ動画がYouTubeなどに公開されています。中にはポセイドン戦も公開されており、流石にこれは初プレイ時のインパクトを重視して見ることを封印してます(笑)
最初の10分プレイ動画も当初は封印する予定でしたが、高まる気持ちを抑えきれずについ見てしまいました・・・。

GOW3(ドイツ版)の序盤10分のプレイ動画はコチラ

この動画は、ゼウスが演説しているところから始まります。(ドイツ版のプレイ動画らしいので、ドイツ語で演説しています)どうやら、GOW2のEDの直後から始まるというのは本当だったようですね。
序盤から、有名な神々が総出演します。

神々の王 ゼウス
ゼウス.JPG


海神 ポセイドン
ポセイドン.JPG


冥界の王 ハデス
ハデス.JPG


神々の伝令役 ヘルメス
ヘルメス.JPG


太陽神 ヘリオス
ヘリオス.JPG


英雄 ヘラクレス
ヘラクレス.JPG


そして、遂に前にブログで紹介したシーンへ突入します!


リヴァイアサン.JPG
△ガイアの手首を貫いて突如現れるポセイドンの僕、リヴァイアサン。


リヴァイアサン3 ウォーターブレス.JPG
△強力な水ブレスを吐き、クレイトスを迎撃!


魔法.JPG
△クレイトスの新魔法でリヴァイアサンを猛攻撃!


ガイアの腕.JPG
△これらの凄まじい戦いが、地母神ガイアの腕の上だけで起きています。なんというスケール!


まさに最初からクライマックスですね!とても最初10分の戦いとは思えません!
アンチャーテッド2を開発した会社のボスが「昨晩GOW3をクリアしたが、凄すぎるぜ!PS3を持っているなら買わないと損だ!PS3を買ってでもプレイするべき作品だ!」とツイッターで大絶賛していましたが、まさにその通りですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 14:02:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.