2433762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2010.09.18
XML
カテゴリ:ポケモン
ポケットモンスター ブラックを購入しました!近場の店で結構安くゲットできたので、ラッキーでした^^

2010-09-18 21:37:14

主人公の名前は、前作に引き続き「ウェスカー」に決定。最初はスミスにしようかと思ったんですが、やっぱりウェスカーの方がしっくり来たので^^

最初の三匹はミジュマルを選択しました。最終的に、一体どんな姿になるのか気になりますね。

ポケモン好きの友人と談笑しながら一日中ポケモンを進めていたので、今はもうバッジ3個もゲットしています。今回のポケモンは色々変わっているので、結構新鮮な感じでプレイできるのが良いですね^^ ジムの仕掛けは若干めんどくさかったけど;

ってなわけで、現在の私の主力メンバーを紹介します。

ラッコール(フタチマル) Lv21
とりじん(ハトーボー) Lv22
トリャー(ダゲキ) Lv20
ビリリウマ(シママ)Lv20
ドリームゥ(ムシャーナ) Lv20
あかいサル(バオップ) Lv16

あかいサルがリストラ寸前です(笑)
くさ・むしタイプはとりじんやビリリウマのニトロチャージでなんとかなりますし、あかいサルが唯一覚えている火属性の技「やきつくす」は威力が超低いので、自然と使わなくなってしまいました・・・。
くさタイプのポケモンと交換しようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 22:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.