943304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月23日
XML
カテゴリ:日々雑感

  

            お早うございます。今日はよく晴れて、穏やかな陽気になりそうです。

 

    夜中月3時過ぎにトイレに起きた時、なぜかふと、

            夫の手術予定日より前に娘が里帰り出産で帰省してくる事に気付き、

        それからいろいろ考えてたら眠れなくなってしまいました。

         夫が退院してきてから、娘は帰って来ると思い違いしてた雫

あ~、どうしよう。ショック

仕事さえなかったら大丈夫なんだけど。

    主人が不在になると、その仕事が一番のネック。

            また、昨年末から年明けの時のような怒涛の日々が来るのかしょんぼり

 今回の入院は長くても2週間だと思うから、

            その間に疲れを溜めないように乗り切れば、娘の出産まで少し間が

開くから、何とかなる・・・・と思う。 

 

             ちょっと気にかかるのは母親の容態だけど、頑張って生きて欲しい。

     自分の体調も崩さないよう注意が必要。

   なるようにしかならない。




fioreAS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月23日 11時19分41秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

風薫る New! 淨至さん

2024年5月14日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

“I have a dream” New! 愛 つさん

ドラえもんが欲しいな New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

Category


© Rakuten Group, Inc.