941169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月12日
XML
カテゴリ:日々雑感





東日本大震災から5年が過ぎました。

昨日の午後2時46分には、各地で

追悼のサイレンが鳴らされたようです。


私はちょうどウォーキングの途中でした。

未曽有の大災害を忘れてはいけないと警告するように、

サイレンの音は、大きく長く響き渡りました。


先日テレビで、津波で失われた奥様を探して

海に潜るご主人の映像を観ました。

ご遺体に会えないということは、とてもつらいことなのですね。

いまだたくさんの不明者がおられます。

震災の爪痕は、ご家族の心に永久に刻印されたまま

消え去ることはないのでしょう。






花束b-bara3.jpg




sozai-p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月12日 15時41分35秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

口に咲く花 New! 愛 つさん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.