941196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月18日
XML
カテゴリ:日々雑感


新しいflower-photo17.jpg


私のブログに時々登場する、前借頻繁な従業員 N氏の、

いつもの申し出に応じて、最後の前貸をした。


ここに至って初めてN氏が漏らした。

娘の教育ローンの返済が、年来金生活を圧迫していたらしい。

いくら借りていたのかは知らないが、

10年に及ぶ返済だったよう。

それがようやく完済したのだそうだ。


いずこの親も、子供の教育にはできるだけのことをしてやろうとする。

自分らの老後の生活を、おびやかすことになるとしても。

それが、親心というものか。





バナーba01_8-88sample.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月18日 16時01分27秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

口に咲く花 New! 愛 つさん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.