941126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月01日
XML
カテゴリ:日々雑感

 



やっぱり、校長先生も60歳定年なんですね。

教職員の異動が載ってる今日の新聞、食い入るように見ました目


小学校長退職欄に、高校時代の部活の先輩(女性)の名前、

友達の旦那さんの名前、親友の初恋の人の名前。

そして、中学校長の欄にも、先輩(男性)の名前が・・・


当たり前だけど、みんな定年なんだしょんぼり

なんか、さびしいような・・・しょんぼり

先輩方、長い間お疲れ様でした。


転任の欄では、娘の友達や息子の友達の名前も見つけた。

弟の名前は見つからなかったので、今年も異動なしみたいです。


ふ~っ、目が疲れました大笑い















Harmony14.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月02日 00時32分07秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

竹の 子ほめ New! 愛 つさん

1本あたり61.6円!KA… New! tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.